柴田亜美せんせい、今ごろ捕獲(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おんでぃーぬ @ pppc94e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/07 15:33:05

In Reply to: 凄いよ!柴田先生!(BレンジャーINサタマガ・ゴミ

posted by ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 98/3/06 21:48:36

うーん、九州在住の おんでぃーぬ にとって、サタマガ&ファミ通の発売日
は土曜日なのですぅ(泣)。サタマガだと、ソノCD付くと月曜にしか入らな
いですし(^^;)。

で、ようやく今日コンビニでゲットしてまいりました〜。
いやぁ、亜美先生ってばぁ。お茶目さん!!(゜0クス。

> しかも今日発売のAMY(講談社の少女雑誌)の連載(しかも巻頭)でオオシマナオト氏まで出すなんて(笑)。
> でもこの話は本当に良かった。
> 漫画でここまで感動したのは久しぶりでした。

スミマセン、こっちも超楽しみで本屋に行ったのですが、まだ入っておりません
ですぅ〜。くそぅ、K談社め!!(いや、決して出版元が悪い訳では・・・。)
あぁ、早く読みたいよぅ!! 大島さ〜ん!!
いちおう海を渡って下関まで行ってみたけど、なかったわ・・・。

BRは、ようやく柴田先生を見つけて、あと5人くらいかなぁ?
リードのミッション2のパスワードが出ません(泣)←あるのか?!

来週から東京ゲームショウ合わせで上京しま〜す。うきうき〜。
これでサタマガもファミ通も発売日に買える!!(笑) ネット繋げないのはツラ
イけどね。

でわでわ〜。