凄いよ!柴田先生!(BレンジャーINサタマガ・ゴミ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko003.fsinet.or.jp on 98/3/06 21:48:36

ファミ通だけでは飽き足らず、サタマガにまで「中某氏豪傑伝説」を続けるなんて・・・
凄いよ柴田先生!!!
そしてポルシェで轢くだけでは満足せず、骨肉の争いを繰り広げる某氏も・・・

しかも今日発売のAMY(講談社の少女雑誌)の連載(しかも巻頭)でオオシマナオト氏まで出すなんて(笑)。
でもこの話は本当に良かった。
漫画でここまで感動したのは久しぶりでした。

柴田先生もソニックチームも、「ひとを幸せにする作品」を作るのが上手い。
今回の漫画はぜひいろんな方に読んで頂きたいです。
少し問題なのは少女雑誌だから、男性は手に取り辛いかもしれません・・・が、それでめげちゃいけません。