ゲームショウ楽しんで下さいね!!(私信)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko004.fsinet.or.jp on 98/3/07 23:38:19

In Reply to: 柴田亜美せんせい、今ごろ捕獲(笑)

posted by おんでぃーぬ @ pppc94e.pppp.ap.so-net.or.jp on 98/3/07 15:33:05

リードのミッション2パスは今日ゲットしました。
大丈夫です、じっくり探したらとんでもない所に開発者がいますから(笑)。
リードだけは1から3まで持ってますが、他のキャラがまだまだ・・・クリスのが早く欲しいです。

でもあと5人ですか!?す、凄いですね(汗)。
(まだ4割も見付てない自分は一体・・・・・・・・)
柴田先生もまだだし、開発者の方も5人しか救助してないし、す、すいません!
(↑誰に謝ってる?)

ゲームショウ楽しんできて下さい!
また感想など、ここで報告して下さい☆
(サターンフェスタ(東京ジョイポリス)に行ったせいでお金がなくてゲームショウを断念したナギラでした。)