せっかくだから俺はデスクリ情報を教えるゼ!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 651.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/07 05:18:40

In Reply to: デスクリ情報、もっとクリ。

posted by 越前屋kouji @ hnj0084.bekkoame.or.jp on 98/3/07 04:56:57

> どうもkoujiといいます。SEGA BBSは初心者です。

ども、デスクリ閣下のコンバット老人と申します。


> さて、なんだかデスクリに関しての書き込みが凄いのでいても立っても
> いられなくなって、デスクリ様(この略称でいいの?)についてもっと知りたく
> なりました。私はデスクリ歴の浅いデスクリビギナーですが、もっとデスクリに
> ついて知りたく書き込みました。詳しい方がいれば教えて下さい。

デスクリムゾンは通常、
「デス様」「デスクリ」「帝王」「ミッシエルちゃん」(←嘘)
って呼ばれています。


> 1.エコール様の現状・・・ヤフーの登録HPは消滅してますが、会社はもうないのですか?

会社はあります。
(細かく説明すると長くなるので省略)
HPは現在削除された状態にあるそうデス。
(別ブランドのぱあてくるは謎の復活を遂げていますが...)


> 2.デスクリ様のHP・・・世の中広いのでデスクリのページもあるでしょう。
> サイキョー流なデスクリページがあれば、教えて下さい。

「デス様」関連のHPは冗談抜きでかなり多いデス。
とりあえず、gooで検索してみて下さい。
「デスクリムゾンリンク せっかくだから俺はこのリンクを選ぶぜ!」
を見つけたら、いろんなページにデスクリサーフィンしてみて下さい。
きっと、デス様の魅力に取り付かれてします事でしょう。


> 3.ファミ通、サタマガなどの採点・・・どの程度の評価なのか?

ファミ通は知りませんが、サタマガでの評価は最悪で読者レースでも
最下位帝王デス。
悔しい事に現在は最下位ではないデスが、かならずデス様の奇跡が起
こります。
評価はデス系のHPを巡っていけば分かる事でしょう。

それでは。