デスクリ情報、もっとクリ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 越前屋kouji @ hnj0084.bekkoame.or.jp on 98/3/07 04:56:57

どうもkoujiといいます。SEGA BBSは初心者です。

さて、なんだかデスクリに関しての書き込みが凄いのでいても立っても
いられなくなって、デスクリ様(この略称でいいの?)についてもっと知りたく
なりました。私はデスクリ歴の浅いデスクリビギナーですが、もっとデスクリに
ついて知りたく書き込みました。詳しい方がいれば教えて下さい。

1.エコール様の現状・・・ヤフーの登録HPは消滅してますが、会社はもうないのですか?
2.デスクリ様のHP・・・世の中広いのでデスクリのページもあるでしょう。
サイキョー流なデスクリページがあれば、教えて下さい。
3.ファミ通、サタマガなどの採点・・・どの程度の評価なのか?

すみませんが、情報待ってます。書き込みが問題あれば
メール(mailto:ha15940@ro.bekkoame.or.jp)
HP(http://www.bekkoame.or.jp/ro/ha15940/)
にて教えて下さい。別に悪質なつもりじゃないので、よろしくお願いします。