ご教授、感謝致す所存でございますデス



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kouji @ hnj0084.bekkoame.or.jp on 98/3/07 06:16:24

In Reply to: せっかくだから俺はデスクリ情報を教えるゼ!

posted by コンバット老人 @ 651.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/3/07 05:18:40

> ども、デスクリ閣下のコンバット老人と申します。

閣下、返信ありがとうございました。大変参考になりました。

> 会社はあります。
> HPは現在削除された状態にあるそうデス。

色んな場所でエコー様のページがなぜかあり、大変参考になりました。
とっておくものですね。こんだけ増えると消すに消せないのかにゃ?

> 「デス様」関連のHPは冗談抜きでかなり多いデス。
> とりあえず、gooで検索してみて下さい。

とりあえず、10サイトぐらいナナメ読みしたのですが、
大変おつまりにならない個人HPの数倍素敵なページに出会い、
正直感動しました。これからは「ゲーム批評」などではなく
「デスクリ」で検索することにします。

皆さんのデスクリに対する愛、「ときめき」を感じました。
即、購入に踏み出したいと思います。
この一歩が、私の人生の分岐点になるかもしれません。

いやー、人間って悪口言ってるときが一番輝くときってありますよね。