今確認しました



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/06 10:51:27

In Reply to: 過去の住人さんではないですが...

posted by コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/06 10:36:56

> どうやら、たまごっちは一番始めのカキコにあった1980円で過去の住人さん
> の全財産が1200円(^^;とのことみたいデス。
> (自分も一瞬たまごっちが1200円かと思いました(^^;)
見間違いでした。でも1980円でも安い。私が見たところですが3980円もしてました。

> それにしても、パワーメモリ単体だと4000円はするので、たまごっち買った
> 方が絶対お得デスよね。
> あと、関東地方にほとんどないのですが、知りうる限りのデス様情報を午後にでも
> 書こうと思ってます。
> おせっかい老人でした(^^;それでわ〜。
いえいえよろしくお願いします。

P.S. たまに入る「デス」ってやっぱりデスクリムゾンの「デス」デスよね?
↑ちょっとはまってきている