過去の住人さんではないですが...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/3/06 10:36:56

In Reply to: 過去の住人さんへ

posted by チャカ(私信) @ 210.145.198.33 on 98/3/06 10:24:08

> 昨日のレスありがとうございます。
> もろ地元なので、今日の帰りにGetしようと思います。
> たまごっち1200は安すぎますー。

どうやら、たまごっちは一番始めのカキコにあった1980円で過去の住人さん
の全財産が1200円(^^;とのことみたいデス。
(自分も一瞬たまごっちが1200円かと思いました(^^;)

それにしても、パワーメモリ単体だと4000円はするので、たまごっち買った
方が絶対お得デスよね。
あと、関東地方にほとんどないのですが、知りうる限りのデス様情報を午後にでも
書こうと思ってます。
おせっかい老人でした(^^;それでわ〜。