お返事DEATH(笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ ns.nttcom.co.jp on 98/3/06 11:03:05

In Reply to: 今確認しました

posted by チャカ @ 210.145.198.33 on 98/3/06 10:51:27

> > どうやら、たまごっちは一番始めのカキコにあった1980円で過去の住人さん
> > の全財産が1200円(^^;とのことみたいデス。
> > (自分も一瞬たまごっちが1200円かと思いました(^^;)

> 見間違いでした。でも1980円でも安い。私が見たところですが3980円もしてました。

まったくデスね、価格の担当する人が値段の付け方を知らないのかな?
って思っちゃいますね(^^;。
だってぇ〜通常のPMの半額くらいなんだもん(^^;。


> > あと、関東地方にほとんどないのですが、知りうる限りのデス様情報を午後にでも
> > 書こうと思ってます。
> > おせっかい老人でした(^^;それでわ〜。

> いえいえよろしくお願いします。

たぶん午後の書きますので要チェック!?


> P.S. たまに入る「デス」ってやっぱりデスクリムゾンの「デス」デスよね?
                               ↑ちょっとはまってきている
ええ、その通りDEATH!(笑)
なんせ「デス様の魅力」にとりつかれ、デスクリ閣下になってしまった
くらいなので(笑)。
でわでわ〜。