Re: 大変参考になりました(感謝)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/06 16:27:35

In Reply to: あまり参考にならないかもしれませんが(ちと長め)

posted by 飛龍 @ cms-11.kurayoshi.apionet.or.jp on 98/3/06 12:04:11

飛龍さん、はじめまして。
そして、貴重な情報どうもありがとうございました。
そうですか、僕と全く逆の感覚を覚えていたんですね(^^)

>個人的には、
>軽 97<ワールドワイドサッカー<WWE 重
>と言った印象です。

・・・ということは、飛龍さんがワールドワイドサッカー98を軽く感じるという事は、僕にとっては重く感じるのかも(笑)

>少し遊んだ感じでは、WWEより若干変化している所が見受けられました。
>例えば、ドリブルをしていてスライディングをジャンプでかわす(勝手に)とか、コーナー

うん!これはいい!
今までのって重なっただけでボール取られてしまうことも良くありましたしね。


>やフリーキック・PKを蹴る選手を選べるなどWWEでは無かった要素が加わっています。
>(ひょっとしたら、97の時点で既に加わっていたのかもしれませんが)

これは97にも既に加わってましたね。
でもこれって些細なことだけどファンにとっては結構重要なことなんですよね。(岡野が直接FKなんて絶対蹴らないし^^;)

あと、聞きたいんですけど、相手のラフプレイ度は如何なものでしょう?
これって「97」のときもそう思ったんですけど、コンピュータってラフプレイ多いですよね。レベルを上げると更にラフプレイ度が
上がっているように感じます。後ろからすぐタックルしてくるし。(そのくせノーファールが多い)
その辺、「98」はどうでしょうか?