Re: 大変参考になりました(感謝)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 飛龍 @ 202.235.112.95 on 98/3/06 18:48:38

In Reply to: Re: 大変参考になりました(感謝)

posted by ながち @ hmt2.hitachi.co.jp on 98/3/06 16:27:35

> あと、聞きたいんですけど、相手のラフプレイ度は如何なものでしょう?
> これって「97」のときもそう思ったんですけど、コンピュータってラフプレイ多いですよね。レベルを上げると更にラフプレイ度が
> 上がっているように感じます。後ろからすぐタックルしてくるし。(そのくせノーファールが多い)
> その辺、「98」はどうでしょうか?

私がハードやハーデストで遊んでいるせいもあるんでしょうけど、結構倒される事が多いですね。
レベルが上がれば上がる程、増えていくような気がします。
具体的には、今まで遊んだ感じだと、スライディングよりショルダーチャージで笛が鳴る事が多い
ように見受けられますけど、また10試合くらいしか遊んでいないので、結論を出すにはちょっと
早いかな?なんて思ってます。
試合によっても、けっこう差が出てますしね。
取りあえず、今の所は「多めかな?(シリーズでは標準(^^;)」くらいの印象です。