一つ一つ潰していきたいです



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/3/04 20:22:06

In Reply to: プレイ前に知り過ぎてしまった故の悲劇・・・かな?

posted by ABJ @ ksgy4du22.stm.mesh.ad.jp on 98/3/04 15:06:53

> どうも、お久し振りです!
> ABJです。
> 元気ですか??

お久しぶりです。
ここに先頭で書くのは久しぶりですが、相変わらずゲーム三昧の日々を
過ごしています。

> そもそも私がアーケードでガレッガを初プレイした時の印象は
> 「弾が見え無くて気が付けば死んでる・・・・・でも二面ボスの弾避けがタマラン!!」と言う物でした。
<失礼ながら省略>
> (ALLクリアに成功!!)
> と言う過程を通り今に至っています。
> (その期間は約一年チョイ)

これですよ、これ。
私もこの過程が大切だと思うんです。
いきなり飛び越えるよりも、一つ一つ潰していきたいです。

> hivさんが一年後位に”バトルガレッガ”と言うゲームを愛してるくれている事を
> 祈っています!!

それはそう遠くないことかもしれません。
いつぞやの話は覚えておいでですか?
その時は私も参加しますよ。(いや、別に強制している訳じゃないですよ)