覚えてますよ!!(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ABJ @ ksgy4du13.stm.mesh.ad.jp on 98/3/04 22:22:20

In Reply to: 一つ一つ潰していきたいです

posted by hiv @ apopt9.iis.u-tokyo.ac.jp on 98/3/04 20:22:06




> それはそう遠くないことかもしれません。
> いつぞやの話は覚えておいでですか?
> その時は私も参加しますよ。(いや、別に強制している訳じゃないですよ)

ええ、覚えてますよ!!(^^)
でも、サターンで初めてガレッガをプレイする人も多いと思ったので、
ちょっと時期を置いてからの方が良いかな??とか思ったんです。
(実際チョット面倒だったっていうのも有るんですけどね^^;;&今月はGUNばれゲーム天国が出るので暇が無さそう・・・^^;;)
まあ、その内細々と開催しようと思うので、あんまり期待しないで待ってて下さい(^^)
って言うことで、今後ともヨロシクお願いしますネ!!。