Re:うーん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レス @ os-019.alphatec.or.jp on 98/3/04 16:56:28

In Reply to: ・・・冷めた意見でごめんなさいね

posted by 流氷 @ mtud1du12.chb.mesh.ad.jp on 98/3/04 12:16:47


>
> > 最近このページを見てて、新しいサターン?がKATANAと言う物であることを知りました。
>
> みんな全て憶測でものを言ってます。そのことは予め、分かっておいてください。
> むろんある程度のことを掴んだ上で書き込んでいる人もいますが、全員が全員、スペックだの名前だの確信した上では話してません。
> KATANAというのも、どこかの噂好きの人かメディアが勝手に付けた名前ですし、見てるとこっちが恥ずかしい気持ちに(笑)なるので、あまり使わないほうがいいと思います。

こらこら^^;;;
KATANAはWINCEベースで開発中のセガのコードネームですし
正式発表もされていますよ^^;;
>
> これも私の推測なのですが、
> 次世代機はMODEL3かあるいはそれに準ずる基板と互換性を持たせていると思われます。

 それはないって^^;;;;
モデル3はアメリカ軍事メーカーマーチン社のつくった基盤です。
それに対してKATANAはSH4、パワーVR2ベースのパソコンに
近い形のマシーンですよ^^;;;
(互換は無理ただパソコンとは互換がある可能性があります。
<後、これは噂程度なんですがアーケードのモデル3上位基盤に採用される可能性があるそうです。>

> それと一部で「公表」されたとか言われる詳細なスペックも、他方から「まったくのデマだ」という意見も聞いています。
> よってここでは何もコメント出来ません。

 うーんセガの正式発表をまたなければデマだったらCE以外全部デマになるんだけどね。
 いちおうSH4は日立、POWERVR2ベースというのはアメリカの製造元の裏付けのとれた情報なんですが?

では