なぬ?? (<もう見てないって)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 流氷 @ mtud8du06.chb.mesh.ad.jp on 98/3/05 00:22:26

In Reply to: Re:うーん

posted by レス @ os-019.alphatec.or.jp on 98/3/04 16:56:28


> > KATANAというのも、どこかの噂好きの人かメディアが勝手に付けた名前ですし、見てるとこっちが恥ずかしい気持ちに(笑)なるので、あまり使わないほうがいいと思います。
>
> こらこら^^;;;
> KATANAはWINCEベースで開発中のセガのコードネームですし
> 正式発表もされていますよ^^;;

だとしたら私の発言のほうがデマですな。
ですが、それってどこで「正式発表」されてます?
日本のメディアでは報道されてないでしょう?
それに・・・これ云っていいのかな?
私が以前聞いたコードネームとは全然違いますよ?
KATANAってセガさん呼んでるのかな? だとしたら私が聞いた話が嘘?

> > これも私の推測なのですが、
> > 次世代機はMODEL3かあるいはそれに準ずる基板と互換性を持たせていると思われます。
>
>  それはないって^^;;;;
> モデル3はアメリカ軍事メーカーマーチン社のつくった基盤です。
> それに対してKATANAはSH4、パワーVR2ベースのパソコンに
> 近い形のマシーンですよ^^;;;

うん? これもなんだか私の勘違い??
じゃあこの間の報道ってば一体・・・?
たとえ軍事メーカーだろうが、セガがソフト開発に使用している基板である
ことは間違いないでしょう?
それとCS基板との互換性を持たせようとしているって話まで
否定されるもんですか?
私はレスさんが直接の関係者なら白旗あげますが、そうでないなら
まだどちらの意見が正解とは断定できないと思いますよ。