前から思ってたけど



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIM @ prsv3.stu.hirosaki-u.ac.jp on 98/3/04 11:32:02

In Reply to: 2月のある日の日経産業新聞に

posted by ミスター叉丹 @ a028048.ap.avexnet.or.jp on 98/3/04 03:04:06

>  「刀互換新基盤は現在のセガの主力基盤の1.5倍のスペックをもつ」
> と書かれてました。ST−Vは主力とは言い難い基盤なので、MODEL3
> のことを指してる可能性が高いです。

みんな「セガの主力基板」としてST−Vとモデル3としか挙げてなかったけど、
モデル2ってことはないの? と、前から思ってたんですが・・・

実際ハウスオブザデッドもモーターレイドもモデル2なんだし。
モデル3が主力になったのって、ほんとにごく最近のことでしょうに・・・
(ゲーマーから見れば相当な時間が経っているようかもしれませんが
 普段ゲームにかかわらない人達の感覚って以外とそんなものです)

あくまで可能性として、考えに入れる価値はあると思いますよ。
(まぁ高性能に越したことはありませんし、私もそれを願ってはいるんですが)