Re: スーチーパイADVクリアできたよん(ちょいバレ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: kamesan @ ppp056.cisnet.or.jp on 98/3/04 02:55:45

In Reply to: スーチーパイADVクリアできたよん(ちょいバレ?)

posted by 目々蓮 @ yhm0080.bekkoame.or.jp on 98/3/03 17:11:12

> なんとかオールクリアまでいきました!

私も、たった今クリアしました。最後はルミさんでした。
オール100%も達成!!

> でも・・・DISC1のCG鑑賞で、早苗とミユリだけCG100%にならない(; ;)
> 早苗が88%で、ミユリが91%。ちゃんとその他のイベント等は埋まってる
> のに、なんででしょーー??
> 同じかた、知ってるかた居ますか??

どのCGを見ることが出来ないかが分からないので、何とも答えにくいのですが…

見落としやすいCGは、リリムに眠らされる前の眠っている姿(ややこしい!)と
イベントCG(以下参照)ではないかと思います。
 
  ミユリ:「公園内でのことりとの会話シーン」
  早苗 :「屋敷内でのセシルとの会話シーン」

ミユリちゃんのCGは、ミユリちゃんと約束をした後(木曜夕方?)に発生します。
全体マップ上でも、二人が公園にいるのを確認できます。
早苗さんは、よく分かりません。
それと、記憶を頼りに書いているので、間違いがあるかもしれません。

> さすがに疲れたのでもう寝ます。

私も寝ますぅ。