スーチーパイADVクリアできたよん(ちょいバレ?)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 目々蓮 @ yhm0080.bekkoame.or.jp on 98/3/03 17:11:12

なんとかオールクリアまでいきました!

昨日の質問でレスくれた方々お世話になりましたー!
レスもらって(読んで)からぶっ通しでやったからつかれたー(^ ^)。やっぱりリリムが一番好き。木曜日の夜はいっつもダマされます(笑)。隠しエンディングに期待だーー!!

でも・・・DISC1のCG鑑賞で、早苗とミユリだけCG100%にならない(; ;)早苗が88%で、ミユリが91%。ちゃんとその他のイベント等は埋まってるのに、なんででしょーー??
同じかた、知ってるかた居ますか??

さすがに疲れたのでもう寝ます。
でも、今夜またバイトなんだよなー<独り言

あとは、データが飛んだからスーチーパイ2の2回目プレイでもするかー。

書き込みは少ないけどいっつも見てまーす。それではー。