やってみよ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 目々蓮 @ yhm0075.bekkoame.or.jp on 98/3/04 09:39:23

In Reply to: Re: スーチーパイADVクリアできたよん(ちょいバレ?)

posted by kamesan @ ppp056.cisnet.or.jp on 98/3/04 02:55:45

バイト明け。ねむいー。2時間寝てすぐバイト行ったよー。つ、つかれたー。

> 見落としやすいCGは、リリムに眠らされる前の眠っている姿(ややこしい!)

これはしっかり両方チェックしました。でもちゃんとあるし・・・。

>   ミユリ:「公園内でのことりとの会話シーン」
>   早苗 :「屋敷内でのセシルとの会話シーン」

ミユリのイベントもちゃんと見たし、ルミさんクリアのときにさんざんお見舞いしたんだけどなー。なんか他にイベントらしいのってあるのかしら?

早苗さんのセシルのイベントは・・・み、見てない!セシルのときは早苗さん熟睡モードだったのかー!早速やってみよう。

ミユリちゃんは良くわかんないけど、あとちょっといろいろやってみます〜。

ちなみに、デートモードのエンディングでリリムとかレイカとかの表情グラフィックが出ますよね。これってやっぱり・・・・・?

それではーー。