おお



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KIZ @ cs32103.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/04 01:20:03

In Reply to: クリアしましたよー(^^)

posted by ABJ @ ksgy4du22.stm.mesh.ad.jp on 98/3/03 21:35:22

> とりあえずゴールデンバットでクリアしました。
> スコアは1200万点とチョットでした。

バットですか。私は貫通弾の扱いが下手で、なかなか手を出せないで
います。ちなみに今、フライングバロンに夢中です(^^;;

バットで1200万とは・・・。
ミヤモトでクリアして1200万台の私は・・・(^^;;

> > しかしこのゲーム、最低何点(何機潰し)で
> > クリアできるのでしょう?。
>
> 自分がアーケドで初クリアした時は900万点台でした。(ゴールデンバット)
> でも、ラスボス戦は残機が一機でホントヒヤヒヤした記憶がありますね・・・・(^^;;

私はアーケードでの初クリアが未だに自己ベストだったりします・・・。
以来、クリアしても点は落ちるばかり・・・。

> つーか勲章落とすとやる気激減しません??(^^)しかも、千点台の二面ボス前
> とかだと、もう目も当てられません・・・・・・・・(^^;;

ですね・・・。
私の場合は2〜4面は確実に捨ててしまいます。
5面は比較的被害が少ない方なので、それまでの出来と相談して我慢するか否かを
決めてます。