Re: おお



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ABJ @ ksgy4du03.stm.mesh.ad.jp on 98/3/04 03:34:06

In Reply to: おお

posted by KIZ @ cs32103.ppp.infoweb.or.jp on 98/3/04 01:20:03


> バットですか。私は貫通弾の扱いが下手で、なかなか手を出せないで
> います。ちなみに今、フライングバロンに夢中です(^^;;

ちなみに私は現在チッタに夢中(^^;;

> バットで1200万とは・・・。
> ミヤモトでクリアして1200万台の私は・・・(^^;;

自分はもう四号機のスピードで慣れちゃってるんで、チョッ早なスピードのミヤモト使いの方が
尊敬しちゃいますよ!!ホント・・・・・・
私ミヤモトじゃBH2のワインダー避けられません・・・・(^^;;;


> 私はアーケードでの初クリアが未だに自己ベストだったりします・・・。
> 以来、クリアしても点は落ちるばかり・・・。

自分も最近サイバーン&ストライカーズ2ばっかしプレイしてたんで、
久々プレイしたらボロボロでしたよ・・・・(T−T)


> ですね・・・。
> 私の場合は2〜4面は確実に捨ててしまいます。
> 5面は比較的被害が少ない方なので、それまでの出来と相談して我慢するか否かを
> 決めてます。

自分の場合、1面で五十万切ったり、フラミンゴ終了時点で200万切ると、
自分に捨てゲーする気が無くても、集中力が切れて自壊して行きます・・・(T−T)