クリアしましたよー(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ABJ @ ksgy4du22.stm.mesh.ad.jp on 98/3/03 21:35:22

In Reply to: ガレッガをクリアした方、居られますか?

posted by まーとん @ temys2.eng.shizuoka.ac.jp on 98/3/03 18:38:23

ども、こんばんわABJです。


> もちろん、ノーコンティニューで。(^^;;;

とりあえずゴールデンバットでクリアしました。
スコアは1200万点とチョットでした。


> しかしこのゲーム、最低何点(何機潰し)で
> クリアできるのでしょう?。

自分がアーケドで初クリアした時は900万点台でした。(ゴールデンバット)
でも、ラスボス戦は残機が一機でホントヒヤヒヤした記憶がありますね・・・・(^^;;


> 小ショットの後は勲章、って分かってるのに
> 落としちゃうんだなー。たまに、知らない間に落としてるし・・・・。(;_;)

それ今でも良くやります・・・・・・(^^;;;
つーか勲章落とすとやる気激減しません??(^^)しかも、千点台の二面ボス前
とかだと、もう目も当てられません・・・・・・・・(^^;;