す、すごいっすねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 激河亭大介 @ tkycc-01p05.ppp.odn.ad.jp on 98/2/28 00:18:32

In Reply to: ☆★祝・中裕司氏特集inサタマガ★☆

posted by ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 98/2/27 21:15:38

> ガールズガーデンと大魔界村とソニックチーム作品は持っていて、あとはファンタシースターと北斗の拳だけかな・・・と思ってたのに!!

すみません。昔、燃えないゴミで出してしまいました。
(大魔界村は持ってなかったけど。マーク3とFMユニットと一緒に)
ああ、今考えるともったいない!
北斗の拳はチョー面白いっすよね。
今でもやりたい(でも、もうない)

> 今年一年では中ゲーコンプリートなど、夢のまた夢ですね(涙)。
> セガさん!お願いだからサターンで「中ジャム」を出して下さい!
> 今までのソニックチーム作品とセットで2万で売ってほしいです。
> セガCSのプライドの代名詞な方なんですから、それくらいして頂いても問題ないと思いますが・・・
> ・・・やっぱりダメですか?

うーん、スゴイ中さん中毒だ。その熱意がセガに伝わることを祈ります。


関係ないんですが、
以前から「ナギラ」さんの名前をみると、
どうも柴俊夫とか高樹澪とか連想してしまうんです。
やっぱり名の由来はウルトラQですか?(違うだろうなぁ)