思いつきです<MY HN



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko001.fsinet.or.jp on 98/2/28 09:06:03

In Reply to: す、すごいっすねぇ

posted by 激河亭大介 @ tkycc-01p05.ppp.odn.ad.jp on 98/2/28 00:18:32

> ああ、今考えるともったいない!
> 北斗の拳はチョー面白いっすよね。
> 今でもやりたい(でも、もうない)

北斗の拳は、アキバでも売ってるのを見た試しがありません。
しかもプレミア付いてるとかいう噂も聞いて、頭が痛いです。
だから中ジャム・・・(もうええ!)


> 関係ないんですが、
> 以前から「ナギラ」さんの名前をみると、
> どうも柴俊夫とか高樹澪とか連想してしまうんです。
> やっぱり名の由来はウルトラQですか?(違うだろうなぁ)

いえ、完璧に思い付きな名前です。
メールアドを作る時に考えていたHNで取れなかったので、泣く泣くこんなHNに(笑)。