☆★祝・中裕司氏特集inサタマガ★☆



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナギラ @ ppp-ko002.fsinet.or.jp on 98/2/27 21:15:38

この日がくるのが楽しみで、消火活動もままならなかった(いいわけは止めろ)毎日でしたが、ついに発売されました!
中さんが新しいおべべを着て、きれいな車とスリーショットしてるだけで自爆ものでしたが(殴)、内容も濃いこと濃いこと(笑)!
私も相当に暴走してると自負してましたが、この方には全くかないません(笑)。

でも、中さん作品がこんなに多いとは・・・
ガールズガーデンと大魔界村とソニックチーム作品は持っていて、あとはファンタシースターと北斗の拳だけかな・・・と思ってたのに!!
今年一年では中ゲーコンプリートなど、夢のまた夢ですね(涙)。

セガさん!お願いだからサターンで「中ジャム」を出して下さい!
今までのソニックチーム作品とセットで2万で売ってほしいです。
セガCSのプライドの代名詞な方なんですから、それくらいして頂いても問題ないと思いますが・・・
・・・やっぱりダメですか?