Re: やっぱ、そこまで追いつめられてるという...



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/26 13:50:24

In Reply to: Re: 同感!!

posted by TURBO @ ns.tokyo-nttd.co.jp on 98/2/26 12:36:04


> 今は時期が悪すぎる。
> PSが絶好調の時に出してもセガファン以外誰も買わない。
>
それでも発売してしまいたいくらい追いつめられてるんじゃないッスかね。
日本はまだしも、海外じゃ見る影も無い御様子だし。

> あと1年もすればPSの性能限界がくるからそれまで待つべき。

たぶん、PS2の話がちらほら(もしくは発売決定とか)になる前に手を打ちたい
んじゃないッスかねぇ。
じゃないと「PS2買うからセガのは要らない」っていう人が多そうだもの。
アドバンテージが取れるかどうか、賭けに出たいんじゃないッスかね。きっと。