まったく。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 馬刺の尾頭付き @ okigate2.oki.co.jp on 98/2/26 17:28:27

In Reply to: Re: そうですね。

posted by TURBO @ ns.tokyo-nttd.co.jp on 98/2/26 16:32:10


>
> >
> > あ、それはあるかも(苦笑)。
> > いくらハードが高性能でも、セガ自体の体勢が変わらなきゃどうにもならないし。
>
>
> アーケードとコンシューマの連携を考えれば、セガほど有利な会社は無いんですから、用はやりようだと思うんですけどね。
>
> > ...あとはやっぱ新社長の手腕にかかってくるってことかな?
> > 「入交さん、がんばってください」と。
>
> ですね。
> 是非とも新社長にはがんばってほしいです。

やっぱり、CSとAMでおかしな確執でもあったんでしょうね。
内輪もめで現状があるとしたら次が失敗したら今度こそ見放されるか...。