Re: たしかに。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KiRYU @ 159.153.12.194 on 98/2/26 14:40:04

In Reply to: Re: でも海外の場合は・・・

posted by TURBO @ ns.tokyo-nttd.co.jp on 98/2/26 14:29:58


> > 日本はまだしも、海外じゃ見る影も無い御様子だし。
>
> でも海外の場合は自業自得じゃないですか。
> 32Xなんて訳のわからんもの売り出したりして。
> あれって、SOAのごり押しでしょ?
>
みたいッスね。
マーケティング不足っちゅーか、ジェネシスに固執してた時点で終わってますもんね。

> > アドバンテージが取れるかどうか、賭けに出たいんじゃないッスかね。きっと。
>
> 賭にでるのはかまわないけど、それなりに準備をしとかないと・・・
> 私には準備不足に見えて仕方がないのですが・・・。

あ、それはあるかも(苦笑)。
いくらハードが高性能でも、セガ自体の体勢が変わらなきゃどうにもならないし。
...あとはやっぱ新社長の手腕にかかってくるってことかな?
「入交さん、がんばってください」と。