Re: レスどうも(僕も買います)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 麦茶ブルー @ rins.st.ryukoku.ac.jp on 98/2/25 12:40:23

In Reply to: PS版はやったことがないけれど

posted by RAL @ p02-dn03himeji.hyogo.ocn.ne.jp on 98/2/25 12:23:03


>
>  その2はメガドラの2ではなくてスーファミ(こんな呼び方でいいのかな?)
> のデアラングリッサーを元にしてリメイクされているのではないでしょうか。
> 間違っていたらゴメンなさい(^^;明日発売のもPS版と変わらないと思いま
> すよ。そんな記憶があるような気がする。私としてはMDの2をそのまま移植
> した方が良いと思うのですがねぇ。まぁとりあえずやってみてひどかったらMD
> でやり直します(^^;


やはり、デアラングリッサーの移植ですか...
シナリオ分岐はいいのですが、システムは2(MD)のままがいいですね。
BGMなんかはどうなのかな?
数日前の書き込みでもありましたが、1のBGMに2のを使っているとか。
PSでは起動とメモリカードへのアクセス時間が気になりましたが
サターンではそこは大丈夫だと思うので僕は買います。

ではでは。