まだまだティンクル/小ネタ/ピ〜!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd5du23.szo.mesh.ad.jp on 98/2/25 18:42:22

<まだまだティンクル>
スタースプライツ、飽きずにやってます。
平日はなかなか穴を掘れないから、サクッと遊べるのがいいところです。
とか言って、なぜ夜中にティンカーリンカーでぶっ続けで3時間もプレイする!昼間でも頭の中にザコ編隊が舞っているではないか!

<小ネタ>
・昨日気が付きましたが、おまけディスクのアイコン(デフォルトはラン)は、スタートボタンで順に変化するんですね。しかし、その中に、ジョイスティックやマウスまであるのになぜティンカ(以下略)

<ピ〜!>
芸風に幅を持たせるため、こないだじろぅさんにアドバイスされた方法でリアリー・ティルをプレイ(難易度は☆3に下げて^^;;)してみました。ザコを無闇に撃ち返すのは危険と思ってましたが、ティルは回避性能とエキストラアタックが優れているんで、乱戦になっても有利なんですね。溜め撃ちの出が遅いのが欠点かな。それにしても、なぜいきなりハイスコア(148万)が出る!ランキングはすべてティンカーリンカーだったのに!
よ〜しこうなったら、いっけえ〜マジカルフェアリー!

あ〜すいません、垂れ流しの書込みで。