アイコン/ママって/むねぺったんこ(byケスベイ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DRAGON龍 @ numd2du09.szo.mesh.ad.jp on 98/2/26 22:29:21

In Reply to: アーケード版なら・・・

posted by ケレシス @ ppp226.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/2/26 07:54:00


ケレシスさん、肩書きはもう外したんですか?

>アイコン・・・。

アイコンじゃなかったっスね(苦笑)。
ポインタって言うのが正しいのかな。
でも見た目アイコンみたいなんだモン!(ヤンヤン風)

> 300万越える人はけっこう見かけますが・・・。(私にゃ無理)
>
> そちらの人たちのプレイを見てると、やっぱりママで稼いで自爆の繰り返しです。
>
> ママを使ってる人が多いみたいですね。

"ママ"って、メモリー女王のことですよね?
「そのまま」の略とかなんか別のゲーマー用語じゃないですよね?
それにしても、さんびゃくまん・・・

>あ、使用キャラはロードランね。
>変身するのいいけど、むねがおおきくなるのがいや(連爆)なので、ストーリーモードではやってないです(笑)

うんうん。シュミットはランが変身してもOKなのかな?NGであれば、彼はただの(4文字削除)(大連爆)ですね。自分的には、オープニングで服まで変身しているのがちょっと解せないです。


・・・自分は夜が結構早いんで、レスが遅くて申し訳ないです。