ちょっと気になること



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.127 on 98/2/26 00:56:29

In Reply to: き・・・気づかなかった。(^ ^;)

posted by ケレシス @ ppp346.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/2/26 00:33:45


> アイコン・・・。
>
> あ、テレビの不調のせいでスコアランキングが保存できなかったのが、テレビの
> 買い換えにより可能になったのもかかわらずグランディアばっかしやってるせいで
> (今日からバーニングレンジャーも追加)、スコアが記録されてない。
>
> 一応150万こえたことはあるんだけどね(苦笑)。

SS版のハイスコアってどのくらいなんですか?
私はこのあいだの追い込みの間にちらちらやってたんですが、ちょっと気になって。

私は難易度☆8、残機3設定で1 ALL、美鈴先生出して連爆数45hitで148万8080点
でも、クリア時残機が2残ってたから、そのままクリアして一機10万もらうよりも、ママでわざと負けて連爆した方が稼げるかも。

でも、変なときにころっと勝っちゃったり、逆に負けちゃったりして・・・・
精神的に辛いです。


もうちょっと修行してみます。
あ、使用キャラはロードランね。
変身するのいいけど、むねがおおきくなるのがいや(連爆)なので、ストーリーモードではやってないです(笑)