「大冒険」さんきゅうでした(^^) (私信気味)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 815.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/24 01:04:50

In Reply to: SSユーザーだけの楽しみデスね。^^;)

posted by タット @ 210.131.187.218 on 98/2/23 23:22:51


> サターンの楽しみはぁ〜、デス様をはじめとするぅ〜
> 「珍作・名作・怪作」を楽しめる事ですぅ〜!(ユーリィ風)

そうよねぇ〜ユーリィ♪(ユナ風)←そうか?(^^;
まったく持ってそのとおりデス。(閣下風)
大冒険は移植されましたがエコ○ルがあるのがサターンの強みデス
ね。


> エ◯ールの作品を楽しむ・・・
> SSユーザーにだけ許された快楽デスね。
> う〜ん、贅沢ぅ!!^^;)

たとえるなら、露天風呂でギャルをはべらして月を仰ぎながら一杯
って所でしょうか?(おいおい)


> それはそうと、先日はお疲れ様でした。
> 闇のエージェントにサボタージュされる事も無く、無事に密会ができてなによりデス。

そうですね、多少の妨害はありましたが(街頭インタビューを受ける、昼飯が来ない、
赤の車にひかれそうになる 等)
とりあえず上には気を付けてましたね、あと赤の車にも(笑)
徹夜明けだったのでかなり眠そうだったでしょ?悪い事しちゃいましたね(^^;。
(しかも、アルコールが入ってたと言う噂が...親父めぇ...)
なにかの時のために携帯していたクリムゾンは使わずに(使えずに)済みましたね。
(本当に持ってた(^^;)


> お互い、少々緊張した密会でしたね。(笑)

ええ(笑)まぁこれからデスね、ブイブイ言わせるのは(大笑)。


> 大冒険、楽しんでいただけたでしょうか?
> それではぁ〜!!

ちょっとやってみました。
感想は...

「これはひどい」

デスね。
バルセロナって単語にもやられました(笑)。
あと

印象派

の似顔絵(顔グラフィックのこと)
迷作の予感がプンプンします。


> ダニー、グレッグ、密会をしたのかぁ〜!?
> あ”あ”っ、コンバット老人さんとなっ!!
> お互い緊張していたぞ、気をつけろよっ!!
> 初対面だ、越前!
> なーんだこのゲームはっ!?
> とーにかく大冒険みたいだゼっ!
> せっかくだから、俺はこのソフトを進呈するゼ!!
> こうしてタットは、大冒険をコンバット老人さんへ進呈したのであった・・・
> <終劇>
>
> 大冒険、楽しんでくださいね。^^;)

おお久しぶりやぁ

「愛のデス様劇場」!

ヒデキ感激!オデキも感〜激!
じっくりまったりと楽しもうと思っています!
かなり、

いい感じ

の「スゲーム」デスね。

またこっち来たら密会やりましょうね、では〜。
(もう既に密会では無くなってるな(^^;)