訂正&追加デス ^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.187.218 on 98/2/24 01:33:54

In Reply to: 「大冒険」さんきゅうでした(^^) (私信気味)

posted by コンバット老人 @ 815.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/24 01:04:50

どうも、閣下。


> サターンの楽しみはぁ〜、デス様をはじめとするぅ〜
> 「珍作・名作・怪作」を楽しめる事ですぅ〜!(ユーリィ風)

これですが、「珍作・迷作・怪作」の間違いでしたですぅ〜


> そうよねぇ〜ユーリィ♪(ユナ風)←そうか?(^^;

惜しいっ、92%ってところデス。(?)


> まったく持ってそのとおりデス。(閣下風)
> 大冒険は移植されましたがエコ○ルがあるのがサターンの強みデス
> ね。

ええ。 エコール一社で

百万の援軍

を得たも同然デス。


> たとえるなら、露天風呂でギャルをはべらして月を仰ぎながら一杯
> って所でしょうか?(おいおい)

まさしく、政界の大物にしか許されない「娯楽」デスね。
この贅沢者ォ〜!


> そうですね、多少の妨害はありましたが(街頭インタビューを受ける、昼飯が来ない、
> 赤の車にひかれそうになる 等)

ええ。(笑)
職務質問(インタビュー)、兵糧攻め(昼飯がこない)、米軍の攻撃(赤の車)など、危険に満ちあふれた密会でした。
あっしも(アッシム)、デス様にまとわる危険を身を持って体験したデス。(笑)


> とりあえず上には気を付けてましたね、あと赤の車にも(笑)

やたらグッドタイミングで赤い物に遭遇しましたね。^^;)
やはり、米軍に情報が漏れていた!?


> 徹夜明けだったのでかなり眠そうだったでしょ?悪い事しちゃいましたね(^^;。
> (しかも、アルコールが入ってたと言う噂が...親父めぇ...)

いえいえ、全然気にならなかったデスよ。(っていうか、言われないと分からなかったデス。^^;)


> なにかの時のために携帯していたクリムゾンは使わずに(使えずに)済みましたね。
> (本当に持ってた(^^;)

まさか、本当に持ってくるとは・・・
一本取られました!(笑)


> ええ(笑)まぁこれからデスね、ブイブイ言わせるのは(大笑)。

あ”あ”っ、なんとかなぁ!


> あと<h1>印象派</h1>の似顔絵(顔グラフィックのこと)
> 迷作の予感がプンプンします。

なんであんなに劇画タッチなんでしょう?
最初に出てくる女王様など、どう見ても「モナリザ」のパクりとしか思えません。^^;)


> またこっち来たら密会やりましょうね、では〜。
> (もう既に密会では無くなってるな(^^;)

ええ。(笑)
でも、油断は禁物です。
なにせ、周りには闇のエージェント&米軍がはびこっていますから。^^;)

それと、プラトゥーン鈴木さんにもよろしく!
でぇ〜はぁ〜、さようならぁ〜(詩織風 とき◯モじゃないですよ。 ^^;)