SSユーザーだけの楽しみデスね。^^;)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: タット @ 210.131.187.218 on 98/2/23 23:22:51

In Reply to: ハロー・サターンガイ

posted by コンバット老人 @ 132.222.120.13 on 98/2/23 20:25:44

サターンの楽しみはぁ〜、デス様をはじめとするぅ〜
「珍作・名作・怪作」を楽しめる事ですぅ〜!(ユーリィ風)


エ◯ールの作品を楽しむ・・・
SSユーザーにだけ許された快楽デスね。
う〜ん、贅沢ぅ!!^^;)


それはそうと、先日はお疲れ様でした。
闇のエージェントにサボタージュされる事も無く、無事に密会ができてなによりデス。
お互い、少々緊張した密会でしたね。(笑)

大冒険、楽しんでいただけたでしょうか?
それではぁ〜!!


ダニー、グレッグ、密会をしたのかぁ〜!?
あ”あ”っ、コンバット老人さんとなっ!!
お互い緊張していたぞ、気をつけろよっ!!
初対面だ、越前!
なーんだこのゲームはっ!?
とーにかく大冒険みたいだゼっ!
せっかくだから、俺はこのソフトを進呈するゼ!!
こうしてタットは、大冒険をコンバット老人さんへ進呈したのであった・・・
<終劇>

大冒険、楽しんでくださいね。^^;)