Re: バニレンではまった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 仮面の白騎士 @ ppp106.mobara.ne.jp on 98/2/23 11:33:48

In Reply to: バニレンはまった・・・

posted by よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/23 09:26:05


> う〜ん、まずは練習だね。とりあえず連続ジャンプによる空中浮遊をマスターせねば・・・。
 そうそう、これ!バーニアをどうにか使いこなせるようになったとき、世界が広がりました。ジャンプして、二段ジャンプして、バーニアで前にゴーッ!これがたまらなく気持ちいいです。

> PS:体力が残りわずかになると発生する連続爆発。個人的にはあれが最高!!なんか周囲から炎、炎!安心する暇がなくて常に動き回っているあのときが一番面白いと感じました。ふっ俺も朝比奈と同じく危険が大好きなのさ
 爆発ぎりぎりのところをバク宙でかわしたりしたら、「おおっ!凄いぞショウ!」って感じですね。


タイトルの、バニレン「で」はまった、というのは、「そのブリッジを渡って云々」言われる部屋の、出口のドアの辺りでジャンプしてたら、天井を抜けて各部屋の床(というか足下に天井板がない)天井裏を歩く羽目になり、エネルギープラントをの中身を真上から見てしまったという故事に由来します。コース復帰できないし、まさにハマリ技。

                  リードを使ってみたい白騎士でした