Re: バニレンではまった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: suke1 @ aries.dnp.co.jp on 98/2/23 13:12:58

In Reply to: Re: バニレンではまった・・・

posted by 仮面の白騎士 @ ppp106.mobara.ne.jp on 98/2/23 11:33:48

> > う〜ん、まずは練習だね。とりあえず連続ジャンプによる空中浮遊をマスターせねば・・・。
>  そうそう、これ!バーニアをどうにか使いこなせるようになったとき、世界が広がりました。ジャンプして、二段ジャンプして、バーニアで前にゴーッ!これがたまらなく気持ちいいです。

2段目からでも水平移動できるのは,操作をミスって知りました.
水平移動はいくらでも(失敗しなければ)移動できるんですよね.

> > PS:体力が残りわずかになると発生する連続爆発。個人的にはあれが最高!!なんか周囲から炎、炎!安心する暇がなくて常に動き回っているあのときが一番面白いと感じました。ふっ俺も朝比奈と同じく危険が大好きなのさ

あれ,体力じゃなくて危険度なはず... 似たようなもんだから良いか. (冷汗)