バニレンはまった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: よすけ @ hstafw.sta.go.jp on 98/2/23 09:26:05

今更ながら、バニレン体験版ゲット&その日のうちにハマってしまいました(遅いって!)
いやぁいいわ、このゲーム。ともかくはまった。

なんかクリスが上に行けとか反対側に回れとか言ってんだけどそれを無視して(決して上に行けなかった訳ではない!)うろちょろ走っていたら、要救助者発見!
思わず朝比奈大吾よろしく「俺には助けを呼ぶ声が聞こえたんだ!!」と言ったら、
「よくやったわ!!」といいタイミングでクリスが答える
う〜んナイスコンビネーション、やっぱゲームはこうでなくては・・・(つーか、クリスも要救助者のこと考えろって)

他にも「ちぃ!現場はそうはいかないんだよ!」とかバニレン語を開発中、体験版なのに既にドップリとはまり、しかも自分自身がしゃべりまくるもんだから家族からはかなり白い目ですなぁ。

にしても、いまだにBランク、先はながい、デモのプレイを見たらさらに仰天!なんじゃあの操作テクは!!
しかも先の面ではあんなことやこんなことまで?!
う〜ん、まずは練習だね。とりあえず連続ジャンプによる空中浮遊をマスターせねば・・・。
でも、やっぱムズイねこのゲーム、ヘビーだと思う。でもめ組とかバックドラフトとかたくさん読んで世界観にどっぷりつかれれば最高のおもしろさがつかめると思うっす。敷居は高いけど・・・(ちなみに救助時のトークはちとくさいね・・・)

PS:体力が残りわずかになると発生する連続爆発。個人的にはあれが最高!!なんか周囲から炎、炎!安心する暇がなくて常に動き回っているあのときが一番面白いと感じました。ふっ俺も朝比奈と同じく危険が大好きなのさ