お答え&教えて下さい(^^;(ネタバレ有ります)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 98/2/23 20:52:35

In Reply to: プリンセスクラウン、気に入りましたよコレ!!

posted by レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/23 17:34:55


どうもこんにちは、PINKYです。
いや、ほんと面白いですねぇ、プリクラ。今、僕はポートガス編です。

>  一応「最後の物語」まで全部クリアしたのですが、グラドリエル編のユニコーンの森〜ローグローブ間のわき道が開かないんですよね
>  どなたか、コレの条件お教え願えますか

えっと、つい最近入手したのでよく覚えています。
賢者のドラゴン、ハインデルに会ってみて下さい。
この時にバルカンの魔法石を要求されるので、持って行くと手間が省けていいと思います。

>  ドロップの空欄がちょうど一つ空いているんで、得られるのは多分コレなんでしょうが

実は、僕も一つ空欄があるのです(^^;
多分薬を落としてくれるドロップだと思うのですが、どうしても入手条件が分かりません。
すみませんが、教えて下さいm(_ _)m

あ、僕的にはエドワードが格好良いと思います(笑)
特にダッシュ斬りが。