薬・・・薬かぁ・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: レッドアイ @ proxy5.cc.u-tokai.ac.jp on 98/2/23 21:21:35

In Reply to: お答え&教えて下さい(^^;(ネタバレ有ります)

posted by PINKY @ cpinky.yz.yamagata-u.ac.jp on 98/2/23 20:52:35

 情報サンクスです
 早速行ってみます


 薬をくれるドロップ・・・ドロップの中で一番「使える」ヤツですよねぇ

 しかしどれがどこにあったかとなるとさすがにそこまでは覚えていないですし・・・

 一応思い当たるのを何点かあげてみます

・人魚のオンディーヌの所に人魚騒動解決の後、再び訪れました?
・「女神の楽譜」は3つとも見つけました?(ってコレは違うっぽいなぁ)
・パンプキンハウスのさらに奥のダンジョン

 どれも違いそうですね・・・


 そういえば、僕の場合のように「まだ開いていないわき道」はありますか?あればわかりやすいんですけど・・・

 何かわかり次第、また書き込みますね
(といっても、あと数日で再び1ヶ月以上ここを離れることになってしまうんですが)