いきなり横道レスになりますが…(汗)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax006.chabashira.co.jp on 98/2/21 22:02:46

In Reply to: Re: うーん、そうですか。

posted by Gallop @ ppphost6.kusm.kyoto-u.ac.jp on 98/2/21 21:48:35

> > とくに残り時間が少ないときはイライラします。時間
> > 制限は体験版だけらしいけど。
>
> 3Dゲームって、じっくり辺りを見回して、
> あ、あそこになんかあるみたいな発見をするのが面白さとしてあると思うんですが、

そういうのが好きな方にはトゥームレイダースおすすです。
発見する面白さと謎解き、アクションがうまくミックスされた
ゲームですから。BRに比べると難易度はあれですが…。

> そうすると、あの時間制限は失敗ですね。
> 面白さを伝えるのが体験版の意義なのに・・・。

たしかに無かったほうがありがたかったですね。
せっかくの3Dマップなんだからゆっくり
あちこち行ってみたかった。