なるほど〜。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 睡眠不足 @ ax039.chabashira.co.jp on 98/2/22 01:12:10

In Reply to: 時間制限が付いた理由

posted by ケレシス @ ppp260.kanazawa.nsknet.or.jp on 98/2/22 00:34:07

> あれって、完全に店頭デモと同じ内容なんですよ。私なんて、以前行き付けの
> おもちゃ屋に貰った体験版を返しちゃったくらいですし(笑、ちなみにレーベル面の
> デザインも一緒)。

おぅ、たしかに。ムービーが収録されてたソノCDには
でっかくソノCDだのソフトバンクだのと書かれてますが
今回の体験版にはまったくないですね(^_^;

店頭用を考えると時間制限はしゃぁないというところですか。
それにしても店頭用の体験版をそのまま雑誌付録にしてしまう
というのもすごいですね。ここにいたるにはいろんな事情が
あるんだろうなぁ。

忙しくてゲーム屋に頻繁に足を運べない身としてはうれしい
限りです。

なんとか8人救助して、総合でもAランクまできました(^_^)
26日には買わないかもしれないけど製品版の購入は決定です!