いや・・・・(苦笑)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 翔 @ fw.takeda-prn.co.jp on 98/2/20 12:13:24

In Reply to: ちょっち質問とバーニングレンジャーサントラGET!

posted by コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/2/20 12:03:22

> そのお試しCDがついてる方を持ってるのですが、どういう風に違うんですか?
> もしや...おまけにプラモデルが付いてるとか(笑)
> ちなみにまだ未開封なのですが、ゲームプレイ前に聞いてしまって大丈夫でしょ
> うか?

付いてないです(笑)。ついてたら私喜びのあまり発狂してます(大笑)。
AZELが発売される前の、お試し版CD-ROMがついているだけです。
だから、敵の名前とか、操作方法が違ってたり・・。ベモスがガケオコリとか・・・(笑)。
曲も途中までしか入ってないですからねぇ。お試し版付いているほうは。
でも買っちゃってます(笑)。
あ、そうそう、お試し版はAZEL正規版にはないムービーがあります。
それだけでしょうか(笑)。いやマジで。
うーんとですね、とりあえず、禁止区域行って、クレイメン艦隊やっつけちゃったなら
お試し版付いているほうは聴いても大丈夫です。


> 時間がかかりそうなので見送っていたAZELですが、クリアまであまり時間が
> あんまりかからないようなので、そろそろ買おっかなぁ!

トータル10時間ちょいでクリアしちゃった人もいるらしいですね。
いまセカンドプレイしてる私は、既に20時間超えてますが(笑)。

そうそう・・・多分注文しないとだめだと思いますよ。
みんな見つかりにくいそうですから。
私2桁件数の店まわって一件もおいてませんでしたから・・コンプ版