質問の回答どうもありがとうございました(^^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/2/20 14:40:58

In Reply to: それですそれです。 (本文に対してのそれですです(笑

posted by 翔 @ fw.takeda-prn.co.jp on 98/2/20 13:52:23

> > 体験版ってもしかして、セガパートナーズの初回入会時に付いていたやつですか?
> > (たびたび質問してすいません(^^;)
>
> そうです。私入会してないんで(笑)、よく知らないんですが(爆)。

やはりそうでしたか!(始めから書けってーの>俺)
2枚になっちゃったので友達にでもあげることにします。


> > とりあえずAZELを買って、体験版付きのCDの方で物足りなかったらコンプリート版を注文しようと思います!
> > それでわぁ。
>
> 絶対物足りないです。だって・・・ED入ってないもん・・・・。

なぁにぃ〜、そうだったんですね。
また、買うハメになりそうだ...

お返事本当にありがとうございました、それでは〜。