ちょっち質問とバーニングレンジャーサントラGET!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ mail.nttcom.co.jp on 98/2/20 12:03:22

In Reply to: AZELコンプ版ゲットぉぉぉぉ!!!!!!!!

posted by 翔 @ fw.takeda-prn.co.jp on 98/2/20 09:01:56

> やっっっっっっっっっと手に入ったーーー(T_T)
> 2週間近く待たせやがってぇぇぇ。
> ブルー●めぇ・・・。
> でも入荷されたって電話もらったとき、まかり間違ってお試しCD−ROM
> 入ってるほうだったらどうしてやろうかと模索してもいました(笑)。

そのお試しCDがついてる方を持ってるのですが、どういう風に違うんですか?
もしや...おまけにプラモデルが付いてるとか(笑)
ちなみにまだ未開封なのですが、ゲームプレイ前に聞いてしまって大丈夫でしょ
うか?

時間がかかりそうなので見送っていたAZELですが、クリアまであまり時間が
あんまりかからないようなので、そろそろ買おっかなぁ!


> ED聴いてたら涙出てきちゃいました。
> はぁ・・何度聴いても最高じゃぁ・・・・。
> 全部MDに入れなくちゃ♪

そうそうバーニングレンジャーのサントラ手に入れました!
光吉さんの歌(OP)めちゃくちゃ良いです!
うおおっ!熱いっ熱いゼ!
英語バージョンもいいぃいいぃぃぃぃ!!!!
佐々木さんのはかなげな歌もGOOD!
無論MDに録音済み!

アクアマリ〜ンの空〜♪FLYHIGH〜飛び立て〜♪では〜。