Re: 全くそのとうりですが、、、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AG @ tkowr141.tko.fitweb.or.jp on 98/2/21 01:55:57

In Reply to: 全くそのとうりですが、、、

posted by シュウメイ @ ntk222du01.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/20 23:19:03

でも「売れない売れない」って騒いだからといってソフトが売れるようになることは
絶対にないですよ。

よく「このソフトはこの出来でこれだけしか売れないのはおかしい」とか「この出来
なら○○万本は売れるべきだ」とかゆー書き込みを見ますが、それで購買意欲をそそ
られる人なんて少ないんじゃないかな、私感ですけど。自分ならまず無視しますね、
そんなの。

これまた私感ですが、一番効果があるのは
「このゲーム、面白かったよねー」
「そうそう、ここがこうで、あこがこれまたああでこうで」
みたいな、楽しそうに話し合うレスの応酬だと思いますよ。
これなら
「あ、なんか面白そう。自分も買ってみようかな」
とか、ついつられちゃうもんだと思うんですけどね。
#このパターンでつい買ってしまうことが多いんで(^^;