なるほど。それが一番良いですね。(TO)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: シュウメイ @ ntk223du03.tk2.mesh.ad.jp on 98/2/21 22:08:15

In Reply to: Re: 全くそのとうりですが、、、

posted by AG @ tkowr141.tko.fitweb.or.jp on 98/2/21 01:55:57

> でも「売れない売れない」って騒いだからといってソフトが売れるようになることは
> 絶対にないですよ。
>
> よく「このソフトはこの出来でこれだけしか売れないのはおかしい」とか「この出来
> なら○○万本は売れるべきだ」とかゆー書き込みを見ますが、それで購買意欲をそそ
> られる人なんて少ないんじゃないかな、私感ですけど。自分ならまず無視しますね、
> そんなの。
>
> これまた私感ですが、一番効果があるのは
> 「このゲーム、面白かったよねー」
> 「そうそう、ここがこうで、あこがこれまたああでこうで」
> みたいな、楽しそうに話し合うレスの応酬だと思いますよ。
> これなら
> 「あ、なんか面白そう。自分も買ってみようかな」
> とか、ついつられちゃうもんだと思うんですけどね。
> #このパターンでつい買ってしまうことが多いんで(^^;