「三菱人工網膜チップ」任天堂が採用



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MMの亡霊 @ cse2-8.maebashi.mbn.or.jp on 98/2/20 19:35:53

「三菱人工網膜チップ」を任天堂が採用する。
ポケモンと体操か?マリオ、ゼルダを自分で走らせるのかな(疲れそう^^;)
デカスリートで使ってたのでセガだと思ったら・・・。
セガの次世代機にはぜひっ!
そうするとバーチャ3やファイティングバイパーズ2等を
リアルタイムモーションコマンドキャプチャバトルで・・・。
(アーケードならわかるけどをご家庭でできるとはね。)

64(64DD?)に使うなら当然ソニーのPS2にもかな。
鉄拳4やバストアムーブ2に対応か?(疲れそう^^;)
そういやスクウェアが未来のための研究として作ってた
「CHOKOBOdeBATTLE」はそうやったね。
あとボクシングゲームとかはかなり熱くなれるかもね。

これでゲームを変えることができるか?出来ればゲーム革命はセガに。
個人的にはこれでKATANAのバーチャストライカー2をやりたいけど・・。
ソニックの新作やナイツ2はどうするんや?なんかワクワクします。

疲れそうだけど、とにかくゲームが楽しくなりそうですよね(^◇^)