Re: ファミリートレーナーの二の舞 TO



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: SAT @ 202.245.215.152 on 98/2/21 00:58:22

In Reply to: Re: 「三菱人工網膜チップ」任天堂が採用

posted by さのばびっつ @ ins114.funabashi.dti.ne.jp on 98/2/20 23:55:38


> > 「三菱人工網膜チップ」を任天堂が採用する。
> > ポケモンと体操か?マリオ、ゼルダを自分で走らせるのかな(疲れそう^^;)
> > デカスリートで使ってたのでセガだと思ったら・・・。
> > セガの次世代機にはぜひっ!
>
>  ソースがついてないから詳しくはわからないけれど
>  これがホントならば、先を越されたって感じですね。
>  
> > そうするとバーチャ3やファイティングバイパーズ2等を
> > リアルタイムモーションコマンドキャプチャバトルで・・・。
> > (アーケードならわかるけどをご家庭でできるとはね。)
>
>  その先にはなにがあるのかな?
>  まだアイデアが貧困だから、思いつかないです。
>  モーションによって音楽を奏でる試みとか、手話に役立てようとする
>  試みは知っているけど・・・・
>  そもそもその精度ってどれくらいなんでしょうね?
>  その精度によっても出来ることと、出来ないことが分かれてきそうです。
>  精度が高いようだったら、それこそ今の入力デバイスなんか殆ど
>  必要なくなる可能性も・・・なぁんてね。
>  
>  格闘に・ギャルげーに・SLGに・人工網膜チップを採用したらどんな
>  ゲームができあがるんでしょうか???
>  えろげーに人工網膜チップを採用したなんて、、、
>  絶対他人には遊んでいるところ見られたくないですな。
>   
> > 64(64DD?)に使うなら当然ソニーのPS2にもかな。
> > 鉄拳4やバストアムーブ2に対応か?(疲れそう^^;)
>
>  その人工網膜チップのCMのせいなんでしょうか?
>  どうも『疲れそう・・』ってイメージがかなり先行してしまいます(^^;)
>  部屋の中で汗だくにはなりたくないな。 
>  部屋の中で暴れて怪我でもしたら、また問題が発生しそうですね。
>  AM施設ではうける下地はあると思う。
>
> > 疲れそうだけど、とにかくゲームが楽しくなりそうですよね(^◇^)
>
>  どうも期待よりもこっちが頭から離れません。