おお!マイコゥー!マイコゥゥーーーッ!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: コンバット老人 @ 902.pool1.tokyo.att.ne.jp on 98/2/20 00:50:27

In Reply to: やはり・・・

posted by 舞剣魔刻 @ a214.med.tohoku.ac.jp on 98/2/19 22:40:18


> こんばんわ。舞剣魔刻、略してマイケル・ムアコックです(略してない!)

ぐっどないと、マイコー、はうあーどぅゆぅー?

ってマイコーさん日本語しゃべっとるやん(笑)
なるほど、昨日(かな?)の素直に読むとは、その事だったんデスね!
ところで、マイケル・ムアコックって何者(^^;デスか?
Ohマイコー!(コラコラ(^^;)


> > 私は、「NiGHTS」です。(ソニックはあったけどナイツはないよね)
> > 今、旬のバーニングレンジャーも良いですね。
> > あとカオスシードなんか良いんじゃないでしょうか。
> > エネルギーを運ぶねずみがかわいい(^^)(名前忘れ)
>
> 掘子仙でしたっけ?(まだ買ってないですけど)

びんごっ!そうでした!


> 欲しいきゃらはせがたですかね、旬ですから。もちろんあのでかい
> 白サターンもです。

おお、ないす!
じゃぱにーず、やまとだましい!
ないす、あいでぃあで〜す!!
このまま行けば実現しそうな気がしますねっ!
って言うか

プリクラもシロ!




> > あと、当然のように(^^;「コンバット越前」と「ももんが」デス。
> > (デスクリムゾンより)
>
> 写す時になると突然ザコや、佐藤が現れるんでしょうか?
> もちろんその時の言葉は、おぅのぅですよね。

ええ(笑)、その時は勝手にフレームに無い佐藤が顔を出します。
しかもバグで写らなくなる時があります(^^;。
もちろん仕様デス!
せがた三四郎本当に良いアイディアだと思います、では〜。